グループホーム媛の華

newsお知らせ

🍀パートさん募集中🍀

●勤務時間 8:30~18:30の間の5時間~8時間(実働時間)
●勤務日数 週3日~
●年齢 不問
●応募要件 認知症介護基礎研修、介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
●勤務内容 食事、排泄、入浴介助等介護業務全般
●賃金 時給950円~1100円
●交通費 支給
●賞与 あり

ご利用者様を募集しています。

ご利用に際しての詳細は当施設の職員が丁寧に説明させていただきます。

お気軽に下記までお問い合わせください。

  電話番号 089(968)3005 (10時~17時)

  FAX番号 089-968-3006

 

採用情報を更新しました!

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.himenohana.jp/archives/recruit/

 

媛の華のホームページのご紹介

日頃より、グループホーム「媛の華」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホームページは、スマートフォンからもご覧いただけます。

 

私たちは、訪れてくださる皆さまの心が温かくなるような
明るく、華やかな施設でありたいと考えております。

 

媛の華では、季節に応じて色とりどりの花が咲きます。
四季折々に咲く花々は華やかで、私たちの心を温かくしてくれます。
そんな花たちのように温かく心のこもったケアをしたい・・・
それが媛の華の介護への想いです。

 

今後とも、安心で誠実・まごころのこもった介護サービスをご提供し、
常に利用者さまのより一層のご満足を追求していきたいと願っております。

 

ホームページでは、わかりやすく・オープンに、グループホームの活動の様子を
できる限りの範囲内ではありますが情報をご提供していく予定です。
引き続きグループホーム「媛の華」をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

 

1HMP9274

categoryカテゴリー

  • 職員同士がとても仲のいい環境です。随時募集しておりますので応募要項等をご確認ください。

  • グループホーム 媛の華
    〒791-8056 愛媛県松山市別府町183番地2
    TEL 089-968-3005

  • ご利用相談、見学希望の方はお気軽にお問い合わせください。
    TEL 089-968-3005

このページのトップへ